団子食べよ(^_-)-☆

おいしそうな話題を、とにかくさ

ファインデー

6月 11th, 2010 by admin

ファインデー、時を駈けて

その素敵な日、少年は、時代を駆け抜けていた。気づくことも無く、歴史の只中で。

最初のお話

聖高原

庚申皇海山

12チャンネル

すずらん通り

喫茶白ゆり

群像という空間

幾つかの公園で

浪漫な邂逅が

何か書かなくてはと、気は焦るんだけどね(-_-;)

とある駅、彼女のもとへと向かう途中。

最近、気が重い。会う事がちょっと苦痛(-_-;)

Posted in 未分類 | No Comments »

銀河の事を語るよ

5月 4th, 2010 by admin

 

東京タワー、蝋人形館があるんだけど、それを舞台にしたいと思うんだよね。

展望台の望遠鏡からアンドロメダ星雲を眺めているのは、誰、マリーアントワネットのような貴婦人が

彼方の星に思いを寄せている。

午前零時に、神田神保町の路地を入って、190円ラーメンを食べるのだ。真夜中限定のトッピングも多い、秘かに人気の

ラーメンで学生たちがどこからともなく群がってくる。まるで魔術のようにオープンテラスがしつらえ、各々暖かい湯気が上がる。

なんて不思議な光景だ。この時、南45度の方向で星がひときわ大きく瞬き始める。今、赤い光が地上に降り立った。

特別な事が起きている。そんな時間。

Posted in 未分類 | No Comments »

和菓子サイトの中でのはずだったんだけど・・

3月 8th, 2010 by admin

dango

うまそ(^_-)-☆

【NAHLA】ハンドメイド ジュエリー☆ナチュラル 天然石

日本一の行列店!六厘舎のご自宅つけめん!

Posted in 未分類 | No Comments »

Hello world!

3月 8th, 2010 by admin

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

Posted in 未分類 | 1 Comment »